【プリンセスコネクト!Re:Dive】Lost Princessを打ち込んでみた

のですが、フルサイズを作らなかった(モチベーションが湧かなかった)のは、曲のエンディングの尻すぼみ感が私の好みじゃなかったから(笑。でも田中公平さんの作品はほんとすごいですね。当初はなんてポコポコしたへなちょこなスネアだ、と思っていましたが、作りこんでいくとこれがなかなかいい音で(笑。ティンパニが加わるとオーケストラのいい響きとなりますし、ブラスセクションの生っぽい音作りは毎回苦労の連続で(笑。あのクオリティを再現するのは、時間かけてもなかなか難しいですねー。ちなみに「おまけ」は、最後の締めのオーケストラヒット音色を久々に使いたかっただけという(笑。