2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おにぃちゃんの最終回【第29話『幸せ』】

って、これは肉食って幸せとかそういうことなのか? 何が幸せだったのかはよくわからんが、とりあえずハッピーエンドってことで(笑。 あなたの最終回

気分転換に

この週末いじっていたらこんな感じになってきた。全体的な雰囲気は(一部を除き)出てきましたが、まだ生楽器系の表情付けができてないので、もうちょっと粘ってみたいところ。特に修正かけたいのがストリングス。MOTIF-RACK XS音色の「MediumHall」が私のお…

EMSマシン使用&筋トレを続けて1ヶ月経ったので経過報告など

してみようかと。ちょうど1ヶ月前の1/16から試し始めたEMSマシン&筋トレ。いやぁ毎日続けてきた1ヶ月の鍛錬は長かった(笑。ってことで、ほぼ毎日欠かすことなくEMSマシン&筋トレを続けてきて、徐々にではありますが体に変化が見られるようになってきまし…

しばらく放置してた

例のものをちょっといじってみましたですよ。かなりいい感じに近づいた気がしますが、まだまだメリハリが無いというか、音が整理できてない感じ。…ってこんなにだらだらやってたらいつになったら完成するんだろうか(笑。

懐かしいアニソンの耳コピMIDI公開サイト

ってまだあったんですねぇ、貴重ですねぇ。しかもちゃんとJASRAC承認済みという…サイト主さんすごいですわぁ。 SX's Home! なんか公開曲が私のツボにハマる選曲ばかりなのだが(笑。懐かしいアニソンをこんなにいっぱい耳コピされてるとは…私なんか到底及…

出だしはこんな感じ?

かなぁ。とりあえずここまではなんとかいけましたが、最近全然打ち込みができてないんで、だめだめです。 ちなみに今期のアニソンで打ち込みたい曲は「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」EDの「アリアリ未来☆」ですね。って作詞が…