【ラブライブ!】Snow halationを耳コピしてみた

ので、やっと公開です。ふぅー。今回は納得のゆく出来に持っていくのに、しばらく寝かせておくほどの時間が必要でした(笑。でも出来てよかったですよほんと。実は昨日、YouTubeの公開スケジュールを取り消したつもりが変更できてなかったみたいで、いったん作品を取り下げて、本日改めて修正版をアップしました。変更点はSteelGuitarの低音部を若干強調したのと、タンバリンのパンを一部センターにロック、それに字幕の微調整(笑。でもこれで作品全体のバランスがよくなった気がする、うん。はぁ~こんなことすら気になるんですよね、もうどうしようもないっす(^^;。

 


www.youtube.com