2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう届いた

わーいわーい。って届いてたの午後2時なんですけど! 注文してから18時間後には自宅に注文したモノが届いているとかってすげー。 ってことで、耳コピ用の教科書ともいえる原曲OffVocal版収録のCDが入手できたので、聴いてみますか…。と、その前に、DVDを鑑…

いまさらながらジュエルペットてぃんくる☆CD&DVDブックをポチッてみた

んですが、ネット通販とか普段使わないので、Amazonプライム無料体験とか言われてもよくわからず、とりあえず登録してみた(ってぉぃ。1ヶ月間は無料らしいので、有料移行前に会員登録解除しとかないと(笑。実はジュエルペットてぃんくるだいすきで、OP/ED…

SOUND DESIGNER 2010年12月号

を購入しました。PAN特集は珍しいですね。コンプ特集も嬉しいところ。 音圧を上げて迫力を出す!ひと目でわかる「コンプの正しい」使い方 宅録ビギナーがプロに1日弟子入り!PCレコーディング丸わかりレッスン 曲がスッキリ仕上がる!“PAN”の決め方広げ方 本…

ファミマ入店音のアレンジ作品がすげー

ってことで、皆が聞き覚えのあるアノ音ですよ。ちょっと原曲なんだったっけ、と思えるほど面白い音楽になってます。これいいわぁ。

侵略ノススメ☆いろんな方に歌ってもらってたみたい

で、久々に見てみたらすごいことに(笑。 ▲寝起きくらいのゆるゆる感がいいのかもー。掛け声がかわええ。でもてけとーすぎるw むせるな妹頑張れ(笑。 ▲逆に侵略されてた件(笑。もうすでに原型留めてねー。カオス過ぎるw ▲楽しそうだわこれ。このノリ好き…