みつどもえ最終回だったのにいまさらOP曲にはまってきた

 ってのも、遅すぎって気がする(笑。でも打ち込むの楽しそうだなぁ。シンセ音色がいぃ。で、調べてみたらすでにMOTIF-RACK XSでMIDI制作されてる方がいらっしゃいまして、同じ音源仲間さんがいました(笑。

 MOTIF-RACK XSだったらもっと威力を発揮できますので、全体的なEQバランス調整(高音域が耳に痛いw)とか音色の作り込みとか、ベースコードをふくめた全体的なノート(音符)やコード採譜の見直しとか、さらに技術と時間をつぎ込めばもっといい出来になるかなぁとは思いますが、私も打ち込む苦労はよく分かっているので、この出来はGJですね。でもせっかくの高級音源なのに…なんか惜しい(笑。

 それにしても小学生の頃を思い出させるような天才的な歌詞だなぁと思ったら、やはり作詞は畑亜貴さんだった。さすがは畑亜貴さん、すげー。こんどアニソンCD買いに行くときは打ち込み用に「みっつ数えて大集合!」も入手してみようかな。