けいおん!!のぴゅあぴゅあはーとの唯ギターを耳コピしてみた

 ってことで、唯パート編です。たまにはこんなふうにバラバラにしてみるのも面白いかなぁと。打ち込み時に一番手間のかかったパートです。左右のギター音色は同じものを使用しているのですが、左右で一音ずつ音程、ベロシティ、ピッチベンド、EQ等微妙に変えてます。ギターコードシミュレーターを使用しつつ打ち込んだので、ある程度はギターのコードに沿っているとは思いますが、なにぶんギター演奏未経験のため、雰囲気で作りこんじゃっているところが多々散見されるかと(笑。最初にベロシティベタ打ちで左右作り込み、最後にヒューマナイズ処理を施しています。また、コードストロークの再現もさり気なくしてます。