JAMバンドのAHSから新VOCALOIDのうわさは本当だった!?

 みたいです。2〜3日前くらいに見つけた縦読み情報だったので、まさか…ね。とか思ってたのですが、さすがはJAMバンドの萌えDAWを出すだけあってフリーダムすぎる(笑。

 このAHSのメルマガ縦読みネタばれ情報「うちでボカロうるよっまじで」を見つけた人はすごいわ(笑。ってことでVOCALOID3製品ほかVOICEROID2製品とは…なんというサプライズ

VOCALOID情報

■VOICELOID情報

■その他まとめ、歌わせてみた・言わせてみた系

 読み上げ系に新ジャンル?って感じでやっと面白いソフトがそろってきましたね。アイちゃんのしたったらず(舌足らず)な喋りは萌えますわ(笑。それにしてもクリプトン社でも小学生VOCALOIDの開発をしているようですので、いろいろと選択肢は増えそうです。