台風一過で 振り回された 一日

 でしたね。午前中はNHKを見ながら某巨大掲示板の中央線運行情報スレをずっと監視しつつ、自宅待機してました(笑。だってJRの公式運行情報ページ、ダウンしてるんだもの…こんなんじゃぜんぜんいみねー(笑。てゆーか、利用者からのリアルな生情報をつかむのに2ちゃん威力発揮しすぎだろ(笑。

ってことで、正午には動き出したみたいなんで、午後出社しましたですよ…皮肉なほど暑いかんかん照りのなかを(笑。まったりとした午後の昼下がり、ちょっぴり汗をかきつつ、あー傘どころか上着すらいらねーとか思ったのは私だけじゃないはず(笑。でもこんな空気ちょっぴり好きです。

ちなみに真昼間から座った電車内で寝過ごして新宿*1で折り返したのは秘密です(笑。

*1:ちなみに報道では台風中継の名所です(笑