2009-10-03から1日間の記事一覧

どうも日記のデザインが気に食わん(笑

のですが、とりあえずはもうちょっと使い込んでいかないと、無理そう(笑。しばらくはサイトデザインがころころ変わって見にくいかと思いますが、試行錯誤している最中ですので、ご了承くださいませ(^^;。

今晩の新アニメ

ですが、こんな感じですね。 23:55 [新]テガミバチ [テレビ東京] #1 テガミとテガミバチ 23:30 [新]天体戦士サンレッド(2) [TVK] #1 24:30 [新]アスラクライン2 [TVK] #14 消滅の世界と記憶の残骸 24:30 [新]WHITE ALBUM(2) [テレ玉] #14 チューニングが合っ…

ちなみに現在の制作状況はここでリアルタイム配信中!

です。とはいえ、だらだらと流していたまにアニメ視聴中だったりWeb閲覧してたり寝おちしてたり気まぐれに配信してるのでOn Air状態はまれかもしれませんが…。しかもとりあえず画面だけなんで、実況とまではいきませんが、まぁたまーにちらりと覗いてみると…

いやぁ、りんちゃん(Lynnfield Core i7 860)は快適快適〜♪

なのはいいのだが、初の自作PCなもんで、msi P55-GD65のBIOS設定でどうやれば最適な設定になるのかが…よくわからんー。とりあえず低消費電力設定でOC Genieをオンにしてオーバークロック状態で4コアともに3.537GHzになっているみたいなのだが…。MOTIF-RACK X…

IOC総会のL字速報は勘弁してくれ(笑

と思ったTOKYO MXのびりびり…じゃなかった、とある科学の超電磁砲 第1話。 しょーもないニュースで…う、うざすぎるっ。とりあえず、第1回目からシャワーシーンですごいスキンシップですわ…ないす黒子(笑。黒子の暴走は止まらないですわ…なんて百合展開(笑…

けんぷファーは中の人ネタ連発

でしたねぇ。初っ端から昔のしずかちゃんが出てきたときは吹いた(笑。しかも「田村ゆかり声がぁー!」とか「堀江声がー!」ってののしりあうあたり、なんともリアルすぎるだろ(笑。しかも「うちのは昔のしずかちゃんみたいだった」とか、中の人ねたでいじ…

TVKでも湯気でみえねー(笑

ちくしょー(笑。ってことで、TOKYO MXだけ初っ端から大サービスの神回だったレールガン第1話でした。

サンレッド第2期キター!うさこっつかわええ

ですわぁ。いやされるぅ。天体戦士サンレッド FIGHT. 27 (2期第1話)OP2段構えってのがまたすごい。しかも本編とクオリティ違うぞ(笑。

テレ玉のレールガン湯気規制

がすごかったあ。シャワーシーンがなんか湯気もくもくだったんですけど(笑。TOKYO MXだけ解禁だったのかも?

さぁはじめるざますよ

いくでがんす。ふんがー。まともにはじめなさいよ。ってこのねたいきなり使うんですか! ってことで、初っ端からドラマCDでいーんじゃね?的なぱろ全開の「生徒会の一存」なんですけど、これって部屋アニメなのか(笑。とりあえずねたについてゆけるかどうか…

ノートPCが死んだ

うわぁ、録画PCとしてなんとか稼動させてた旧PCがお亡くなりになりました…とりあえず間一髪というところで、新PC構築しててよかったのかも…。あはは…って今晩から新番組チェックできないジャンorz。