やっと

 時間が取れるようになってきたんで、少しだけ音楽制作を進めることができました。イントロのSE(キュルル…とか、シャシャシャ…とか、シュワー…とか)の音作りに何時間もかかってました(笑。Aメロまでの雰囲気はなんとか出てきましたね。SE音が入ると、グッと原曲らしさが出てきますね。作曲・編曲サイドは、音の隙間を埋めるようにSE音を加え、フェードアウトして別のSE音に入れ替えたりして変化を入れ、飽きさせずに盛り上がり部分を作り上げている、というのがよく分かります。面白いですね。

 そういえば、第1期最終回はとても良かったですね。2ND SEASONが楽しみです。


…Bメロ(↑)も少しずつ形になってきてます。となると、あとはフィルを固めてサビを修正するだけで1コーラス行けそうですね。