ブラウンの安価な電気シェーバーを買ってみた

 のですが、すごい性能が良くて感動ですわ(笑。実は学生時代の頃から使っていた900円前後の安いシェーバーがさすがにバッテリーが持たなくなってきた*1ので、今日、近くのホームセンターで広告の品として特価品で売っていたブラウンスマートコントロール SC1 Classic(発売日:2010年08月04日)という製品を3,980円で購入してきたのです。うふ。で、早速試し剃りしてみたのですが、肌触りはなめらかなのに、しっかりと剃れていて、しかも剃ったあとに手で触ってみても剃り残しがなくて肌がつるつる。すげーよ、これすげーよ(笑。すーっと滑らかに深剃りできるよ。今までおもちゃのようなシェーバー使っていてジョリジョリと何往復もさせて苦労してたのが馬鹿みたい(笑。しかも水洗いとか出来るみたいなんで、これからは忙しい朝のヒゲ剃りが少し楽にそして楽しくなりそうです、わーい。

*1:ってどんだけ物持ちいいんだよっ!(笑