明日店頭入手困難な気がしてきた

 んですけど、とりあえず流行りに乗ってアキバに行ってみようかといまさらながら思っている今日この頃(笑。only my railgun発売日の時は仕事帰りのアキバですら入手困難だったんで、もしかしたら明日も入手は無理かもしれんけど(^^;。とにかくもうすでにけいおん!!OP/EDがやばい感じですわ(笑。

 こりゃぜひCDゲットせねば!フラゲできた人羨ましいわぁ。というわけで、とりあえず試聴してみたんですが、歌なし(オフボーカル版)の方がかっこいいじゃん!と思ってしまったのは私だけでしょうか(笑。なんだか大変な耳コピにチャレンジしてしまったとかなり後悔しているところなのですが、間奏のワウギターとかがすごすぎてやばい(笑。こりゃ綿密に音をトレースしていかないと本物っぽく再現するのは難しそうです。でも間奏のギターは打ち込んでいて一番燃える部分でもあります(笑。まぁ、結局のところ気力根気がドコまで続くか、ということが一番大事なことだったりするわけですが(ぉ。