ニコニコ実況、本日スタートなのになぜか見られない!?

 状況なんですが…。とりあえず説明を読む限りではWebブラウザ版とアプリ版があって、Webで見ようとしても接続中の画面のままだし、アプリ版ではコメントが流れてこないし…。何のエラーも出てこないので、そもそも環境、使い方が間違っているのか、それとも接続上限いっぱいでつながらない状況なのか…それすらわからないんですけど(^^;。


追記:
 あ、Web版のほうの原因わかりました。Adobe Flash Player 10.1をアンインストールしてからこの日記を開き、Adobe Flash Player 10をインストールするよう聞いてくるので入れ直したら表示されました(笑。ただ、アプリ版は相変わらずコメント入ってこないし、Flash 10.1もまだまだ使えませんなぁ。


追記2:
 あ、アプリのほうもマシン再起動したら動きました(笑。