なんかこれだけでも

 トランスっぽい感じになるもんですね…ドラムの音が採りづらいけど。使用音源はいつものごとくMOTIF-RACK XS、べたなシンセベースのDee Tune音色、ダンス系シンセリードのPoly Hook音色、ギターはパワーコードが特徴のOver The Top音色、爆発音はSFX Kitドラム、風はWind Blows音色、ドラムはTrance Kitという、なんともべたなチョイスばかりなのですが、たった数時間、これだけで結構雰囲気が出ちゃうあたりが面白い。てゆーか、このダンス系というかトランス系というか、こういったジャンルのMIDI打ち込みチャレンジは初なので、さっぱりわからないというのが正直なところ。まぁぼちぼちと研究してみますか(笑。