気分転換にトランス系のアニソン打ち込みたくてアキバへ

 行ってみたのですが、レールガン(とある科学の超電磁砲)OP「only my railgun」見あたらねー(笑。時間の関係でリバティ3店舗、ヨドバシとらのあな、Animateの計6店舗しか覗けませんでしたが、ことごとく売り切れの様子。「売り切れ」や「入荷待ち」と明記していたのはとらのあなとAnimate。しかもとらのあなでは店内BGMでガンガンループしまくっているってのに(笑。またAnimateでは、な、なんと平積みがすっからかん!なんてこったい…。他の店舗は新作コーナーの棚の一部がすっぽ抜け(笑。明らかにアレが売り切れた後ですな(笑。というわけで、せっかくアキバまで行ったのに今日リリースのシングルを入手できず。たしかにアキバでは11/2に店頭に並んだとかもうすでに売り切れだとか記事がありましたorz。

 この売れ行きではオリコン上位を賑わしそうですね…。ちくしょー。こうなったらTV版OPで打ち込んでやる〜!とかやけになってみる(笑。

 あ、ちなみに、同じく今日リリースのセキレイのニューシングル「約束 I'm with You」は潤沢にありましたとさ(笑。