ついに大人数企画ハッピー☆マテリアル コラボ曲続々公開!!

 です。いやぁ…長かった(笑。MySoundのユーザースペース終了の発表が先週末の金曜日。それから急遽公開の方向で調整しました。とりあえずソラさんからは「そういう話してたんよ」と言っていただき、暇ちゃんからは「せっかくなのでぜひそうしましょう!」と力強いお言葉をいただき、みうさんや朝倉さんの同意もあり、やっと本日、発表できました。MySoundのコミュメンバー30名以上の皆が結集して作った作品。MySoundサービス終了前の最後の思い出として、ぜひ聴いて味わっていただければ幸いです。


■@みうさま → ハッピー☆マテリアル 1月度


■おにぃちゃん → ハッピー☆マテリアル3月度/土萌(古菲)/秋芳 夜(近衛木乃香)/鴎三 暇(早乙女ハルナ)/響倉カイリ(桜咲刹那)/桃色 たぬき(佐々木まき絵)


■@みうさま → ハッピー☆マテリアル 5月度


■朝倉純一さま → 【Happy in Material】6月度ハッピー☆マテリアル


って私だけタイトル長すぎ??

MySound一部サービス終了のお知らせ