2009-10-24から1日間の記事一覧

ついでにWindows XP Modeを試してみた

のですが、結果は以下のとおり…。この3つのアプリケーションは果たして動いてくれるのか〜!? MIDIHUM MIDIデータのヒューマナイズ処理をしてくれる簡単なDOS窓アプリです。これは私のお気に入りで、これからも使いたいなぁと考えていたのですが、Vista 64…

Windows 7テーマのnice boatな壁紙

がとても気にいってます(笑。 ▲Windows 7テーマでダウンロードできるnice boatな壁紙(笑 ちなみにエクスペリエンスインデックスは以下のとおり。3.8GHz程度にオーバークロックしているCore i7 860とDDR3メモリはいいとして、SSDと低消費電力版GeForce9800G…

FW Driverのインストールに失敗

しました。MOTIF-RACK XSをIEEE1394接続して使うため、FW DriverのVista 64bit用をWindows 7 64bitで入れようと試みたのですが、インストール途中でエラーになっちゃいます。YAMAHAのサイトでは早速USBドライバがWindows 7対応になったので、早くIEEE1394ド…

Windows 7 64bitにしたらアドビのサイトでブラウザが固まる

のですが…。続々とインストール作業を進めないといけないので、とにかくPDF形式の書類のReadMeを見るのに必須なのですが、Windows 7には入っていないようなので、とにかくAdobe Readerをインストールしたいのです。Vista 64bit版では起こってなかったので、…