【Wake Up, Girls!】7 Girls Warを耳コピしてみた

ので、やっと公開です…いやぁ、なんか今回の曲はイントロ~サビ前までの雰囲気作りがとっても難しかったですね。特にイントロが安っぽくてしっくりこない(笑。終曲部も各楽器の音量バランスがとりにくかったですね。サビの部分は音を重ねていくとしっかりと構造が組み上がったんで良かったですが…。以外に楽しくなっちゃったのは、間奏部~エンディングにかけての部分。結構ノリノリの出来になった感じです。オルガンとギター、シンセ、ストリングスがいろいろ入っていて、やっぱりすごいですね、この構成を組める作曲家って(笑。音色としてはいろんなSE音とか、久々に使えたオーケストラヒットとか、曲中に入ると引き締まるティンパニや、NHKのど自慢に出てくるチューブラーベルの響きとか、さりげなくずっと叩いているハンドクラップとか、なかなかインパクトのある音色をいっぱい使えて楽しかったですね。あと苦労した点は、左右に超高速でちりばめられているシンセ音と、めちゃ速いハイハット。これはほとんど聞き取れないっす(笑。

 


【Wake Up, Girls!】7 Girls Warを耳コピしてみた