最近になってやっと

少しずつDual Xeonでの音楽制作環境が整い、趣味の時間もとれるようになってきたので、細々とこんなものを作り始めましたよ。ギターの曲ってかっこいいですよね。イントロは何とか音を採れたのですが、ハンドクラップのリズムがうまくとれないです(笑。飛び道具系のSE音とか、ベースもまだピッチベンドを入れていないので、ちゃんと作りこまないといけないですね。最近はアニメを録っていても見ることがほとんどできないので、OP/ED曲だけチェックって感じですね。ちなみにこの曲ってやっぱり田中秀和さんなんですね。私がいいなぁ、って思った曲はいつもお気に入りの作曲家さんってパターンが多いです(笑。

 

あぁはやくサビのギターを打ち込みたい!
 

ちなみに音楽制作時はデスクトップ配信も同時にしてますので、興味のある方は覗いてみるのもいいかもです(笑。