iOS5新機能紹介映像の大阪弁バージョンがおもろい

んで、おもいっきり声出して笑ってしもうた(笑。でもわかりやすくていいわぁ。

ってことで、昨晩わたしのiPad2くんもiOS5に無事バージョンアップできました。アップデートの際のトラブルをわたしの周辺の人から聞いていたのですが、ちゃんとiTunesとのデータ同期、バックアップをしたおかげか、エラーが出たりデータが損失することもなく、無事終わったので一安心。Safariは画面切り替え機能からPCと同じタブ機能に変更されてこれはこれで便利だけど、iPadの大画面がちょっと狭くなったのがもったいない(笑。とりあえずこれからはさらにiPad2を堪能できそうです。