フェロモン香水とやらを試してみた

 のですが、これってなんか変な気分になるもんですねー。実は男性用の「スウィートアトラクション」という製品を興味本位で購入してみたんですよ(笑。

 せっかくなので、初めて使ってみた感想などを書いてみようかと。ちなみに個人差があるかと思われますので、あまりアテになりません(笑。

 この手の商品は探せば他にも結構あったのですが、クチコミや値段などを考えて定番っぽいこれにしてみました。で、今日使ってみたんですが、香水の扱いなんて知るわけがなく、とりあえず朝に一度だけ、首筋あたりに1回シュッとふりかけてみました。で、今日一日の感想ですが、まずは無香性だったこともあり、匂いはほとんど感じませんでした。ただ、アルコール成分が含まれていたこともあり、ほんのりと化粧品っぽいような香りがしていたようなしてなかったような(笑。あと気づいたのは、しばらくは高揚感といいますか、気持ちが妙に高ぶってしまい、ドキドキが止まらなかった、ということ。今日は普段と違い集中力が低下してましたね。でも自信を持って人と接することができた気がします。まぁこれはあくまで気のせいだったのかもしれませんが(笑。男性用なのに、自分が興奮してるとか本末転倒、とも思いましたが、女性がこれで引き寄せられるというよりは、つけた本人が自信を持てるようになり積極的になれて、結果として人間関係が良くなる、という意味合いが強いような気がしました。

 まぁ、この手の商品はもしかしたら単なる水でも自己暗示でその気になる、なんてこともあるかもしれないので過信はできませんが、今日一日変な気分で、いつもと違って元気に活動的に動けたので、わたしにはそれなりに効果があったような気はしました(笑。しばらく使い続ければ、さらに面白い効果が出てくるかもしれないので、ちょっと楽しみかもー。また何か効果がわかったら、折に触れてみたいと思います。

 …ってこれ書いてる最中に女の子から電話がかかってきたよ。ちょっと長電話してしまった!これってまさかフェロモン香水の効果!?なわけないか(笑。