いまさらながらジュエルペットてぃんくる☆CD&DVDブックをポチッてみた

 んですが、ネット通販とか普段使わないので、Amazonプライム無料体験とか言われてもよくわからず、とりあえず登録してみた(ってぉぃ。1ヶ月間は無料らしいので、有料移行前に会員登録解除しとかないと(笑。実はジュエルペットてぃんくるだいすきで、OP/EDも放送スタート時からずっとお気に入りだったのですが、CDがあまりにピンクピンク過ぎてアキバの店頭でも仕事帰りのスーツ姿のおっさんが買うにはちょっと躊躇しまくりのパッケージだったので、こういう通販は助かりますなぁ(笑。でも作品は「大きいお友達」対象としか思えないほどのハイクオリティなんですけどね。以下とりあえず買ったものリスト。お急ぎ便で明日には届くらしい…って本日午後8時頃の注文で本当に届くのか?

 DVDブックは格安なのでびっくりですよねー。しかもいつの間にか3巻目まで出てたとは。さ、せっかくだからOPの「Happy☆てぃんくる」打ち込んでみるかー。