こんなおっぱいマウスパッドを注文してみた

 んです、今日(笑。

 実は今までずーっと欲しいなぁと思ってたんですよ。手首を優しく包んでくれて、実用的で癒される、それでいて人に見られてもあまり恥ずかしくない、かわいくて楽しいおっぱいマウスパッド(笑。で、専門のブログを探してちょくちょくとチェックしていたのですが、この手のキャラクター商品はすぐに売り切れてしまうらしく、すでに発売済の商品で気に入った絵のものは手に入らなかったんです。基本的にどのキャラが嫁とかはないんで、絵は可愛いけどエロくなく、しかも入手可能なものを選んでみました。本当は「ぶらばん! 雲雀丘由貴 おっぱいマウスパッドVer.2」が欲しかったんですが、再販を待っていても仕方ないですしねぇ。同キャラのVer.1は現在再版してますが、乳首ポロリでちょっとエロいので、残念ながら涙をのんで断念(笑。今までマウスパッドなくてワイヤレスレーザーマウスの反応がちょっと良くなかったので、これで手首の痛みとか、マウスの滑りがよくなるかなぁ。むふー、届くのが楽しみ。


おまけ:こんなのみつけた。むふー。

 あれ、そういえばToHeart2ってアニメ*1やってましたっけ。録画ファイルちゃんと見てないわ…ちょっと見直してきまっす。

*1:2005年放送。ってもうそんなに経つのか!