俺妹第2話「オフ会」回放送後、MXニコニコ実況chがなぜか明日突発オフ開催用伝言板状態に

 なってる(笑。なんか釣りじゃなくマジっぽい感じで盛り上がってて楽しそうだぞ。明日はちょうど3連休の祝日だし、しかも20〜30人は集まりそうな雰囲気。どうやら明日の12時にアキバ駅電気街改札集合らしい。目印は黄色いもの持参とか。うーん、どうなるか傍から見まもるオフしてみたい。

 ってすでにニコニコミュができてる(笑。

 つい入っちまった…俺妹の威力すげーw

ニコニコ実況俺の妹がこんなに可愛いわけがないコミュ(仮)
作ってみました〜
http://com.nicovideo.jp/community/co511633

ニコニコ実況俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第2話放送で流れ的に人が集まりそうなので急遽オフ会開催決定!

集合日時:2010年10月11日(月)12:00
集合場所:秋葉原電気街口改札前
集合目印  :【ニコ実オフ】と書いたノート的なもの
参加者目印 :CCレモンペットボトル

CCレモン秋葉原オフコミュ:
黄色いコミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co511634