今日は新番組ラッシュ?

 みたいですね。なんかすごいことになってる。

 夢パティはOPががっかりでした。まぁ2年後のお話ですから、大人っぽい雰囲気を曲にしたんでしょうけど、やはり日曜朝アニメは明るく楽しい曲で始めたいですよね。第1期のOPが神曲すぎたってことですけど(笑。STAR DRIVERは見逃しました。失敗ー。スパロボは打ち込みつつ他局放送を流し見してましたが、ゲームやってない私はさっぱりわかりませんでした。EDだけが美少女水着オンリーで妙に浮いていたのは記憶してますが(笑。Angel Beats!とナイトレイドがMXで再放送ですね。何度も見られるのはいいことです(笑。サムライガールズは先行放送で見ましたが、墨自重って感じで、あの演出は斬新でしたけど最後は鬱陶しく感じましたね。そういえばサムライガールズというと、最初に思い出したのはSAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール*1だったのですが、それは私だけでしょうか(笑。このOP曲結構好きなんですけど(笑。いつか打ち込めればなぁと思っていたヤツですよ。

 あと、放送時間がかぶりすぎ*2。とりあえずPT2の地デジWチューナーとDY-UD200の地デジチューナーの3番組同時録画体制で、なんとかしのげますが、4番組以上かぶるともうアウトです(笑。

*1:2001年放送。ってなつかしすぐる(笑

*2:赤字部分は放送時間が重複している番組です。