IE9のβ版入れてみたけど、これスゲー

 って感じでした。とにかくGPUでグラフィックス処理してくれるようになったんで、動きのあるページの描画がぱねえ(笑。Windows7 64bit向けのを入れたんですが、プロセスを見るとIEは32bit版で動いているみたい。IE9デモサイトを閲覧してみたけど、さくさく動いて快適。ウインドウ上部の邪魔だった透過しない1行がなくなってすっきりし、AERO効果で表示部以外はすべて半透明。ただ、お気に入りが右に行ってしまったのは困る。せめてボタン類を好きな位置に移動できるようにして欲しかった。まぁ、とりあえずは使ってみよう、うん。

 あ、そういえば検索窓はどこいったんだ?…orz