心機一転、さあて次の打ち込み作品は

 何にしようかな、と。とりあえずバンド曲はちょっと懲りたので、MOTIF-RACK XSの性能を発揮できそうなオーケストラ系にいきたい。となると私の中での選択肢は以下のとおり。

  • セキレイ
  • 白翼ノ誓約〜Pure Engagement〜
  • STRIKE WITCHES 2 〜笑顔の魔法〜(オーケストラ・ヴァージョン)

 ってめっちゃ偏ってる(笑。セキレイは打ち込み途中のデータがまだそのままってこともあり、せっかく2期やってるんだから、この勢いで完成させたい!という思いもあって、挙げてます。だがしかーし! 最近の自分のお気に入りはやっぱ「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」なんですわ(ぉ。BGMとしてもカッコいいし。まぁ〜笑顔の魔法〜通常OP版も番組開始時にかるーく打ち込んでいたので、もちろん完成させたいんですけどね。オーケストラヒットがカッコいいし。でも全編オーケストラの方が簡単そうじゃないですか(笑。ってことで、気楽な気分で勢いに任せてぽちぽちと打ち込んでいきたいと思います。

 …あいかわらずマイナー系路線だな(ぼそっ。