「おんなじきもち」

 を聴いていると、かんなぎOPの「motto☆派手にね!」で作成した音色群そのまま使えるんじゃね?とか思ってしまうセキレイ〜Pure Engagement〜ED曲なのですが、よく考えると両方とも作曲者が神前暁さんなんですよね。そりゃ使い回すこともあるよなぁ、と妙に納得してしまうのですが、相変わらずブラスセクションとスラップベースがかっこよすぎる。でもこの音色のMOTIF-RACK XSでの再現はかなり試行錯誤して研究しているので、「motto☆派手にね!」でのノウハウがそのまま活かせそうな感じがします。…って、べ、別に打ち込むって決めたわけではないんだからねっ!(笑

 あ、ちなみにこれが以前打ち込んだやつ。ね、使用音色ほとんど同じでしょ?(笑