最終話でAngel Beats!のタイトルの意味が

 やっとわかった気がしました。当初から天使の鼓動ってなんだろうと思いつつ見てたんですが、話の途中で気づくタイミングがあってもよさそうなのに、あまりのカオスな展開続きで、この伏線に最後まで気づきませんでした。ってこの展開はさすがに予想できない、か…。最後にきて百合っぺがデレすぎって感じでしたが、最後まで天使ちゃんマジ天使でした。とりあえずあまりネタバレ*1もあれなんで、もやもやとした思いはありますがそれなりに楽しめたってことで、感想はこのくらいにしときます(笑。ちなみに、


 生きることは素晴らしい!
 …って素直に思える人が羨ましいわ(ぼそっ。
 そんな私はこの世界では逝けそうにありません(笑。

*1:あ、音無ゆずる、奏って名前も伏線だったのか!