私のAngel Beats! OP曲の打ち込みとCDの比較動画が!!

 早速上がってまして、びっくり。というか、一晩で作った心残りたっぷりの作品なので、めっちゃ恥ずかしいです(笑。

 でも、コメントやマイリスや追加タグを入れてくださったり、歌っていただいたり、またこういった支援をいただけるのが一番嬉しいですね。最近気持ちが沈んでばかりで、思うように打ち込みも進まず、自分を含め聞いてくださる方の期待値レベルが上がっているにもかかわらず毎回技術レベルがどんどん低下しているのではないかと思えるくらいイマイチで満足域に到達できない出来に、あーだめだめだなぁもう全部投げ出しちゃおうか*1とネガティブ思考ばかりの日々でしたので、こういうふうにさりげなく後押ししていただけると、あ、こんな自分でもいいんだ、もうちょっと頑張ってみよう、とか変な勘違いしたりして、別の角度で励みになります(笑。あ、そういや昨日リリースだったんだっけ。比較動画うpはやっ(笑。ってことで、早速CD入手してフル版作らなければっ!!*2

*1:ってもともとだめだめにんげんですが(笑

*2:ってまた変な方向に力入れてしまう自分がだめだめです(笑。