Angel Beat!OPを歌ってみた作品また増えてた

 みたいですー。すごいですよまたまた9作品も! 計16作品ですよ、すごいー。っていうか、いつのまにかニコカラDBというタグまでついてるし!あんな1日で作った手抜き作品をこんなにも使っていただけるとは…恐縮です(笑。打ち込み不足なのがなんとも心残り。フルサイズ版をちゃんと作りましょうかね…(^^;。


▲俺6人のハモリがすごすぎです(笑。ピッチシフト使ってるのかな?



▲私の声質と歌い方が似てるんで、おそらく私が歌ったらこうなるにちがいないw



▲結構上手だわ!!ビブラートが素敵っ。



▲ちょっw 歌先走りすぎwww



▲うわ、しびれる歌声!!かっこええー。聞き惚れるわぁ。



▲この声もまたいい〜。こんなに高音出ないわ。



▲うp主曰く消音推奨とか誰得(笑



▲うまっ!!ハモリもいいし、とても丁寧に歌ってますね〜。ソフトな歌声に聞き惚れるわぁ。



▲口笛すげーw