明日は帰ってきたアニソン三昧〜♪

 ですねぇ。NHK-FMから離れられない地獄の1日が始まります(笑。トイレ休憩にもいけないですわ(笑。とにかく今回は水木一郎さんがいない代わりに、前半が丹下桜さん、後半は榎本温子さんがパーソナリティを努めるということなので、やはりNHKつながりでCCさくら曲も聴けそうな気がします。ちなみに明日は最近この日記でも触れた岡崎律子さんの命日でもあるそうなので、彼女の素敵な曲もかかるといいなぁと思っています。まぁ最近のアニソンのノリというか、電波っぷりとは対極にあるんですけどね。

 ちなみに関西のNHK総合では13:05(京都は15:15〜)より「アニソンのど自慢 〜2nd IMPACT〜」も放送されるらしく、ラジオとテレビ共に明日はNHKから離れられそうにないですね。