ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第1話をリアルタイムで流し見

 してしまって今日は流石に眠いです(笑。ニコニコ実況でも予告から連呼されていた「けいおん」コールが第1話からすっかり定着してました(笑。たしかにキャラクターがかわいいですね。とりあえずテレ東でもパンツ姿が見られるようになったのはびっくりですが、OPよりもEDの方が神曲認定されてたっぽいのには同意(笑。てゆーかOPとED、逆だろと(笑。やっぱり明るくて楽しい曲のほうがいいですよね、空気読めない感じがまたびみょーで(笑。キャラクターの動きとか絵の雰囲気とか、女の子の仕草や表情も可愛くて好きです。オリジナルストーリーで展開するテレ東新設枠「アニメノチカラ」第1弾、どんな展開になるのかが見ものです。第1話の途中は話の流れがよくわからなくてだらけちゃいましたが、今後に期待してチェックしてみたいと思います。