MOTIF-RACK XS用Windows7 64bit対応版続々リリースきたー!

 というわけで、先ほどのエントリを書いていた時点ではFWドライバのみだけのリリースでしたが、たった今チェックしなおしてみたら「Studio Manager V2.3.1 for Windows 7/Vista/XP 64bit」と「Editor MOTIF-RACK XS Editor VST V1.3.0 for Windows 7/Vista 64bit」、「Editor MOTIF-RACK XS Editor V1.3.0 for Windows 7/Vista/XP」もリリースされてました。いやぁ、ヤマハさんは今日までお仕事だったというわけですね、年末最後のお仕事ご苦労様です(笑。

 ちなみに、先ほどOSアップグレードした私のMOTIF-RACK XSですが、早速MOTIF XS ARTIST SOUND VOL.1 / VOL.2に掲載されているプロ制作音色をユーザープリセットにインポートしなおしましたさ(笑。さぁて、いつWindows7 64bitにアップグレードするべかな(ぉ。