ひだまり☆☆☆予告きたー

 ですわね。それにしてもけんぷファーの番外編最終話はあまりにもカオス過ぎてまったくもって理解できなかったぜ(笑。

 とりあえず、予告でちらっとOPテーマ「できるかなって☆☆☆」が聴けたのは嬉しい。なかなかいい曲ではありませんか。さぁて、3チャンネルの地デジ環境も安定動作してきたようだし、あとはMOTIF-RACK XSのOSをアップデートして耳コピの準備せねば(笑。

だからきっと今は 見つけたんだよ〜♪
笑ってられる場所は〜♪
だからここですわ ひだまり日和〜♪
眩しい光の中に〜♪
ほしみっつ落ちたー♪
しゃっすー かしゃかしゃー ままままー♪
シューティングスター♪
おやすみー♪