MySound終了まであと12時間…

 を切りました。もう…終わりなんですね…プレ王…しくしく。プレ王の音友の皆さま、今まで本当にお世話になりました。そしてプレ王の事務局の皆さま、すばらしい音楽コミュニティの場を提供してくださり、ありがとうございました。MySound上で今まで私が書き溜めていた日記や公開楽曲はすべて消えます。あまりに膨大な量なので、バックアップはもうあきらめました(^^;。これで聞き納めになりますので、最後にぜひ公開してくださった皆さんの曲を聴いてみてください。そして共に最後を惜しみましょう…。ありがとう、プレ王。ありがとう、音友の皆さま。音楽は永遠に不滅です(笑。

 私の公開ページはこちらです。