DY-UD200をカードリーダにしてPT2でW地デジ視聴

 が試行錯誤の末、やっと設定できました。これで別途ICカードリーダ買わずに済みました。そのかわり、DY-UD200側の地デジチューナーは使えないみたいですが(^^;。
 以下、自分のための備忘録。
 まず、以下のサイトを参考に、DY-UD200で視聴できる環境を構築し、動作確認まで終える。

 同じく、PT2も以下のサイトを参考に、視聴確認まで行う。

 次いで、BonCasLinkを入れる。

 BonCasLinkはなぜかそのままではサーバの起動をしようとしてもエラーになってしまうので、以下の情報をもとにBonCasLinkフォルダにBonDriver_dyud.dll、BonDriver_dyud.dll.ini、winscard.dll、_inscard.iniをコピーしてみたところ、問題なくサーバーの起動に成功。

 同じPCにクライアントも立ち上げ、TVTestとTvRockで動作チェック。TVTestの設定では、BonDriver_PT-T.dllを指定、カードリーダは「スマートカードリーダ」を指定。これで地デジ2番組同時視聴できました。TvRockのほうは、以下の情報を参考に設定。

 …ふぅ、これでなんとか視聴までできました。PT2、DY-UD200を含め、地デジチューナー情報は断片的に分散しているので、丹念に調べて設定しなければならず、苦労しますね。結局ドライバのビルドとかしなくても済みましたし、紆余曲折の末、やっとここまでこれたという感じです。あとは録画予約の設定と動作確認ですね…まだまだ先は長そうです(笑。