昨日のアキバ

 はとくに何事もなく(笑。とりあえず「魔法使いですけど。」が中古で出てたので買いましたけど、本当はCPUファン用のグリスとか、新発売のエネループとか買いたかったんだけど、長時間売り場で悩んだ挙句、ネットの口コミを見てから考え直そうと撤退(笑。さすがにonly my railgunは潤沢にそろってましたけど、なんかもう限定版中古が出てたりしてたんで、通常版中古が大量に出てくるだろうと、もうちょっと待つことにしました(ぉ。CPUグリスの代わりに冷却シートとかあって、悩みますねー。表記の数値の意味とか、どれが効果的なのかとか。エネループもいろいろ種類ありすぎっ!ってことで、結局格安の20本アルカリ乾電池をまとめ買い(笑。ってなんかこの文章もぐだぐだですな。なんか最近モチベーション低くて低くて…あはは。