とりあえずてけとーに

 イントロをもう少し作りこんでみましたが、こんな感じになりました(笑。ちょっとはかっこよくなったかなぁ。適当に音を入れていくとそれなりに形になりそうですね。結構楽しいかも〜♪

 そういえば、音圧についてですが、MOTIF-RACK XSに音源を変えてからというもの、私の作り方だとついついミックス後の音が幸か不幸かでかくなってしまうことが多いので、今回も例に漏れず、実はこれでも最後に音を絞ってた結果だったりします(笑。音源とT-RackS 3 SinglesのFairChildのヴィンテージコンプを再現したModel 670や、ブリックウォールリミッターなどのVSTプラグインのおかげですかねぇ。