とある科学の超電磁砲PVがカオスなことに(笑

 なっているのはご存知のとおりかと思いますが、それにしてもやっぱり後半で思いっきり吹いてしまう(笑。まさに「とある奇術の超電耳砲」とでもいいますか、なんとも映像にインパクトありすぎな「超能力ネタ」でかっこいい曲が台無しに(笑。って超能力じゃねー(笑。


 でもPVの効果を考えてあえてこういう演出もありかも。オフィシャルブログにあるコメントの「良い意味で雰囲気ぶち壊しで腹が痛いですwwww」が示すとおり、我々の想像の斜め上を行く期待を裏切ってくれる作品に(笑。逆にこのPVのMAD並な出来はマギー審司に救われたのかもしれんし、これはこれでおもしろいから、ま、いっか(笑。

 ってすでにMADもあるわ…これは破壊力ありすぎ(笑。