最終ミックスの妥協点が

 見出せずにだらだらと気になる点を細かく修正している今日この頃。あまり細かくMIDIデータから修正し直す気持ちも徐々に失せ、オーディオデータのEQ処理とかでごまかしつつ、もうそろそろすべてを投げ出して終わりにしてしまいたいと思うのですが、どのあたりで区切りをつければよいものか、思案しております(^^;。もうすでに3ヶ月以上も自分の駄作を聴きすぎてこの出来でいいのかすらわからなくなってきましたし。とりあえずベル系の音色とかスネアとかハイハットとか、気になるところはまだいくつかあったりなかったり(笑。毎日のようにMySound作品の音源は差し替えているので、興味のある方は聞いてみるのもまたよいかと(^^;。

 あー早く新規マシンで動画制作工程に入りたい(笑。…ってほんと久々なんでやばいっす。