FW Driverのインストールに失敗

 しました。MOTIF-RACK XSをIEEE1394接続して使うため、FW DriverのVista 64bit用をWindows 7 64bitで入れようと試みたのですが、インストール途中でエラーになっちゃいます。YAMAHAのサイトでは早速USBドライバがWindows 7対応になったので、早くIEEE1394ドライバも対応してほしい。

 というわけで、どうしようかなぁ…これじゃぁ音楽制作できないし、P55-GD65に付属のHDD BackupというソフトでOSアップグレード直前のSDDの内容を丸ごとバックアップとってあるので、現時点のバックアップをさらにとった上でしばらくVistaに戻して様子見ようかなぁ。

 あ、ちなみにAdobe ReaderGoogle Chorome側でダウンロードできました。同じくFlash Playerもダウンロード&インストールしてみましたが、IE8 32/64bitでアドビのサイトが固まるのは変わりませんでした。なんでだろ…。