久々にふわふわ時間の歌ってみた作品を

 発見しましたですよ! yueさんという方みたいですが、ニコニコ百科にも載ってるということは有名な方なのでしょうか。私のつたない伴奏ではありますが、歌っていただきありがとうございました!!

 歌声を聴いてて、あまりのかっこよさに感動してしまった…。なんて素敵な作品に仕上がっているんだろう…やっぱり伴奏は歌が入ってこそ命が吹き込まれるってもんです(笑。

 あ、そうそう、そういえばふわふわ時間のシングルフルサイズの打ち込みも途中で投げ出してたのを思い出しましたよ(笑。実は今のTVサイズ版は第6話だったと思うのですが、放送後すぐに打ち込んだてけとーな手抜きバージョンなので、何とかしたいとは思っているんですが、その後に発売されたCD収録のマイナスワン演奏のおかげで1楽器毎の音があまりに生々しく聴き取れてしまうが故に、MOTIF-RACK XSで再現しようとしても逆に原曲との大きな隔たり(壁)を感じて元の楽器の音に近づけることすら出来ずに挫折したという…。あぁせっかくのいい曲だからちゃんと完成させたいですよね…うーん、がんばります(^^;。ってできるのか?(ぉ