久々にGyaO!にログインしようとしたら

 やほーIDが必要だったんでちょっと萎えた(笑。
 ログインに苦労してしまったよ。

 で、ドメイン名を見ると、完全にyahooのサブドメインで吸収されたって形のGyaO! しかもO(オー)が大文字になってたっけ?Silverlightでコンテンツが再生される形になったらしく、しかも全画面表示が出来ないなんて、なんという退化ぶり(笑。それにアニメ番組一覧がみにくい。以前みたいに曜日毎に更新する作品をサムネ入りで入れてほしい。まぁ、途中でCMが入らなくなり、連続話再生されるようになったのはいいかも…ね。

 ってことで、ついついカレイドスターを見てしまった(笑。
 つい見入ってしまったので、打ち込みが進まない進まない(笑。