Core i7 860のオーバークロックを試みてみた

 のですが、このくらいが限界なのかなぁ…。

DOS/V POWER REPORT 11月号では4GHzまでいったという記事がありましたが、私の未熟さゆえに無理でした(笑。とりあえず以下のBIOS設定でCubase AI4.5.2の作業ができることは確認できたので、あとは長時間動作の途中でブルースクリーンになったら1MHz単位でCPU動作周波数を落としてゆくことにします(笑。


▲AHCI設定


▲CPU Phase Control設定


▲CPU設定


▲Cellメニュー(1)


▲Cellメニュー(2)


▲Cellメニュー(3)