けんぷファーは中の人ネタ連発

 でしたねぇ。初っ端から昔のしずかちゃんが出てきたときは吹いた(笑。しかも「田村ゆかり声がぁー!」とか「堀江声がー!」ってののしりあうあたり、なんともリアルすぎるだろ(笑。しかも「うちのは昔のしずかちゃんみたいだった」とか、中の人ねたでいじるの自重(笑。主人公が男のときの声は雪兎さんっぽいというかシンジ声というか、なんとも不思議な感じ。とりあえず性転換美少女変身とかすごい物語だ(笑。あかねさんは勘違い少女だし、なぜか戦ったりとか、主人公の好きな女の子からの初の告白が百合展開になってたりとか、美少女に変身した主人公が変態というか(実際変体してるが)、EDも腰振りすぎだし、さっぱりわけわからん。次回予告のしずかちゃん声にも吹いちゃうじゃないか(笑。