IOC総会のL字速報は勘弁してくれ(笑

 と思ったTOKYO MXのびりびり…じゃなかった、とある科学の超電磁砲 第1話。
しょーもないニュースで…う、うざすぎるっ。

とりあえず、第1回目からシャワーシーンですごいスキンシップですわ…ないす黒子(笑。黒子の暴走は止まらないですわ…なんて百合展開(笑。しかもBGMはほとんどそのままだし、学園都市の背景が相変わらず見覚えある私の地元近辺ってところが親近感というか既視感があってまたいい〜。モノレールシーンとかは特に(笑。ことで、げこたに超喜んでるみことちゃん、つんでれ発揮してくれ〜。

…それにしても、男性は三下キャラしか出てきてないような気が(^^;。



おねえさまとホテルへゴーッ!!ってwww
…黒子こわれすぎw
しかもトッピングが納豆となまくりーむって…さすがは黒子、一筋縄では行かないぜぃ!