とある聖地にまたもや行ってみた

 わけですが、仕事帰りになにやってんだか(笑。第1話と第4話あたりが中心ですね…。


▲下から信号機を見上げてみた。後ろが交番なのでさりげなく(笑。


▲うーんそっくり。やっぱ青のほうか(笑


▲デッキに上ってみた



▲このシーンとかとか…


▲ちょっと左に振ってみた


▲このシーンが近いかなぁ


▲上の写真の左側からこんな感じに出てきます(笑


▲駅ビル側から撮ってみた


▲右に振るとこんな感じ



▲このシーンに近いかなぁ、背景の建物とか。


▲ちょっと東に動いてみた



▲このシーンですね…撮影が遠すぎだけど


▲また下りて交番の見えないところで1枚(笑。右(東)側に神裂、左(西)側に上条ちゃんがいました。


▲このシーンとかとか…本当は最初の信号のところで左右を撮りたかった(^^;。


http://homepage2.nifty.com/k-takada/images/MAV_0000.3G2
▲デッキに上る階段の隙間。さりげなく動画で撮ったので荒いです(^^;。


▲EDのこのシーンに近いですね。

で、本当はこのシーン↓を見つけたかったんですけどね…。探してみたんですが見当違いでした。