立川にてとある聖地巡礼?

 っぽいことをしてみた(笑。
…というより、仕事帰りに本を買いたいなぁと寄ってみたわけですが、
さすがに夜8時過ぎではお店やってないっす(^^;。


▲デッキの下から撮ってみた…駅ビルをまじまじと見上げるのは初めてだ(笑



▲21話のこのシーンは上の写真の駅ビルがモデルなんだろうなぁ。


▲同じ場所で左向いて伊勢丹大型映像スクリーンを見上げてみた(笑


▲1話のこのスクリーンをちょうど階段下から見上げた感じです(笑。

↓ちなみに立ち位置はこのへん(笑。

http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&ll=35.698963,139.41276&spn=0,359.9947&z=18&layer=c&cbll=35.698965,139.412876&panoid=cR-9960nXuLuESxO-GZ9cg&cbp=12,70.28744830692743,,0,-9.301619433198388


▲デッキに上がって人通りの少ない伊勢丹側から。


▲1話のこのシーンですな。撮影場所遠すぎだけど(笑。


▲同じ場所でパンを左に振ってみた。
この道路の左奥(自動車3台映っているあたり)で
上条(手前)vs神裂(奥)戦がありました(笑。

↓ちなみに位置的にはこのへん(笑。

http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&ll=35.699312,139.414111&spn=0,359.9947&z=18&layer=c&cbll=35.698965,139.412876&panoid=cR-9960nXuLuESxO-GZ9cg&cbp=12,356.50202320571293,,0,-11.123481781376512


▲北に進んで高島屋近くの人通りの少ないところでさりげなく(笑。


▲EDとそっくり(笑。

↓ちなみに位置的にはこのへん(笑。

http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&ll=35.700238,139.412717&spn=0,359.9947&z=18&layer=c&cbll=35.700238,139.412717&panoid=lapSQxj9lnNnulb7kkpZQw&cbp=12,337.9842965933697,,0,-9.119433198380562

うーん、デジカメ付きケータイ、便利だ(笑。
でも暗かったんで補正してみたら荒が目立っちゃいましたが。