2009-11-19から1日間の記事一覧

MSI P55-GD65のBIOS ver1.5は

1.4のOC設定で落ちるんですけど(笑。しかもOC Genieも落ちるorz ってことで速攻で1.4に戻しましたとさ(笑。とりあえず現状は以下のような感じの設定でがんばって常用してます(笑。 CPU: Intel Core i7-860 BOX品 マザーボード: MSI P55-GD65 メモリ: Geil…

今夜のブラタモリはアキバ特集

ですね。先週たまたま見たのですがとても楽しかったので、今日はちゃんとチェックせねば! ブラタモリ - NHK NHK「ブラタモリ」11月19日放送分は「秋葉原」が舞台

miniB-CAS地デジユニット

といえば、私も最近ちょっと気になってチェックしてたのですが、昨日のアキバでもヨドバシで見かけましたね。 miniB-CASカード採用の小型地デジキャプキャが登場 いいですよね、miniB-CAS。てゆーかもうB-CAS登録も廃止らしいし、こんなものいらないんじゃね…

昨日のアキバ

はとくに何事もなく(笑。とりあえず「魔法使いですけど。」が中古で出てたので買いましたけど、本当はCPUファン用のグリスとか、新発売のエネループとか買いたかったんだけど、長時間売り場で悩んだ挙句、ネットの口コミを見てから考え直そうと撤退(笑。さ…